ミントc!j メールで知り合った萬田久子似の五十路熟女と池袋のAILUで至福の時よ再び!

 

こんにちは。

管理人のヤマシタです。

 

若い頃って自分中心のセックスになりがちですよね。

僕もそうでした。

 

自分だけが満足するのではなく、相手の女性にも快楽を与え満足してもらう。

 

セックスにも思いやりが必要です。

 

40代後半になってようやく気が付きました。

じっくりと愛されたい五十路熟女と出会って僕も一皮むけたかな?

 

ミントc!jメールで知り合った五十路熟女は情熱的

 

大人の女性の場合、ゆっくりと時間をかけて愛し合うのが好きらしく、若い女性とはちょっと愛され方が違います。

まずはムードを高めてその気にさせたり、甘い言葉をかけながら気分を高めていきながら、その後の内容は濃厚なエッチでこころも身体も満たされたいみたい。

 

濃厚なエッチは、若い女性とは比べものにならないぐらいに情熱的で激しいですが…

 

少し面倒くさいと感じるかもしれませんが、やっぱり大人の女性の成熟したボディとテクはそれだけの価値がありますから。

 

3ヶ月前に知り合った萬田久子似の五十路熟女もまさにそんな感じで、ガツガツしたエッチよりも、しっとりとゆっくりだけど一気に燃えあがれる興奮がありました。

 

彼女とはミントc!jメールのプロフィール検索で知り合ってやり取りが始まりました。

 

“どんな出会いを探しているのですか?”

 

“そうね~

私は欲張りだからこころも身体も満たされたいからね(笑)”

 

さすがに大人の女性は要求がストレートで難しそう…

 

彼女は50歳の既婚女性ですが、子供も成長したのとご主人とは家族になってしまったようで、2年ぐらい前からミントc!jメールで火遊びをしているようでした。

 

ミントc!jメールで知り合った五十路熟女は萬田久子似のスレンダー

 

ラインに切り替えて写メ交換をしますと、笑顔が素敵な優しそうな女性だったのでホッとしました。

“実年齢よりも若く見られませんか?”

 

“そんな事はないけど…

あっ、先日街でナンパされそうになっちゃったけど(笑)”

 

あっという間に仲良くなり、3週間目に一緒に食事に行く事に。

 

待ち合わせ場所の池袋で彼女を待っていると、しばらくして萬田久子風の彼女があらわれました。

 

予想以上にスレンダーでナイスボディだったので驚きました。

 

黒いスキニーをピタピタにはいていて、ロングカーディガンから想像できるバストも大きそう!

 

二人でレスタというレストランで楽しく話をして、雰囲気も盛り上がっていました。

 

“どんな男性に惹かれるのですか?”

 

“そうね~

落ち着いた感じで、優しく抱きしめてくれるような男性がタイプなの。”

 

そう言いながらも気がつくと身体を僕に寄せてきて、かなり怪しい雰囲気になっていました。

 

“もう少し、二人っきりになりたいのですが…”

 

“あらっ(笑)積極的なのね~

いいわよ、少し休みたくなってきたから”

 

僕は心の内で、ヤッターと叫び、五十路熟女との至福の時に思いをはせていました。

 

五十路熟女と池袋のAILUで過ごした至福の時間

 

店を出て近くのAILUというホテルへ行き、部屋に入るとすぐに彼女の身体を引き寄せてキスをしました。

“私はキスが好きだから、じっくりして欲しいの~”

 

彼女からのリクエストなので、ベッドに押し倒しゆっくり時間をかけながら何度もキスを楽しんでいました。

 

本当にキスが好きで、30分ぐらいは舌を絡めあってはディープなキスになっていました。

 

シャワーを浴びてからも、ベッドではまたキスをリクエスト…

 

“ゆっくり前戯に時間をかけて欲しいの~いっぱい舐められるのが好き!”

 

彼女ような美魔女を前にして性欲全開となりがちですが、熟女相手とのエッチでは、前戯をとにかくじっくり時間をかけてムードを盛り上げてあげるのはとても必要です。

 

しばらくしてクンニになると身体が燃えてきたのか、

 

“アッ、アアッ、イキそう~”

と大きな声で叫びながら身体を反らせて一気に昇りつめていきました。

 

ひとたび火がつくと後はかなり積極的に僕を求めてきて、お互いに何度か絶頂を迎えていました。

 

“スゴく燃えちゃったわ~、

若い男の子だとすぐに挿入してイッちゃうからつまんないんだもん!”

 

彼女の年齢ぐらいになると、時間をかけたエッチをじっくりと楽しむ事が好きになり、激しいだけでは満たされないようです。

 

その代わり…燃え上がると男性をメロメロにさせてくれる程に求めてきますから。

 

このゆとりと激しさが、熟女を抱く魅力だと思っています。

 

ところがあれから連絡が取れなくなってしまいました。

 

僕は五十路熟女が大好物なんですが、五十路熟女の中でも、今回出会った五十路熟女を気に入ってしまいました。

 

再び至福の時間を過ごしたい!

1回ぽっきりって時々あるパターンなんですが、今回ばかりは未練が残ります。

ミントC!Jメール登録は無料です

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です