ミントC!Jメールで知り合った高岡早紀似の五十路熟女はピル常用で中出しOK!

 

こんにちは。

管理人のヤマシタです。

 

やっぱり生がいい!

ビールの話じゃないでよ。

 

ミントc!jメールで出会った五十路熟女は年齢不詳

 

最近のアラフィフ女性たちは、街で見かけても年齢不詳で、年齢による衰えなどもあまり感じさせないぐらいに魅力的です。

オシャレにも敏感で、髪型や肌のケアなどにも気を遣っていて、スタイルもある程度はキープしてまだまだ女子力が高そう!

 

だから…恋やエッチにも積極的で、こういうところも幅広い年齢の男性たちを魅了しています。

 

今時の五十路熟女は実にフレッシュで若々しい。

 

彼女たちと仲良くなって抱き合えば、初めて大人の五十路熟女の魅力がわかったような気がして、すっかり恋に落ちています。

 

半年ぐらい前にミントC!Jメールで知り合った五十路熟女もまさにそんな感じの女性で、当然エッチも刺激的!

 

“はじめまして。

プロフィールが素敵だったので思わずメールをしてしまいました。

少し歳下なのですが、良かったらメールからでもと思っています。”

 

彼女のサイト内のプロフィールには、顔の半分ぐらいは隠した画像が貼られていて、雰囲気からもかなり女子力の高そうな感じがしました。

 

ミントc!jメールで出会った五十路熟女は高岡早紀似の美人

 

“メールくれてありがとう~

ちょうど私も歳下の男性と仲良くなれたらと思っていたの!”

彼女は50歳の最近バツイチになった女性で、子供がいなくて寂しくなって2年ぐらい前からミントC!Jメールで恋を探しているようでした。

 

すぐにラインに切り替えて写メ交換をお願いすると、見た目は40代前半ぐらいの若さのある女性らしい雰囲気のある写メで、思わず勃起してしまいました。

 

“今までに素敵な出会いとかはあったのですか?”

“そうね~

結構惚れやすいタイプなのでそこそこはね(笑)”

 

男性とのやり取りもなれていて、すぐに一緒に食事に行く事になり、当日、池袋で待ち合わせをしました。

 

待ち合わせ場所にいた彼女は、高岡早紀似の元気のある女性で、ピッタリの体の線がわかるニットのワンピースを着ていて、バストやお尻のラインが悩ましかったです。

 

カフェ ハースというレストランで食事をしながら、すぐに打ち解けた雰囲気になり楽しく時間が過ぎていきました。

 

“とても年齢相応には見られないのではないですか?気持ちも若々しいし。”

“ありがとう~

この歳になるとアンチエイジングがとても大切なの。それにはやっぱり恋とエッチかな(笑)”

 

そんな感じの彼女でしたので、

店を出ると自然にそのままルージュというホテルへ。

 

ミントc!jメールで出会った五十路熟女は中出しし放題

 

部屋に入り明かりを暗くすると、ますますワンピース姿の彼女のシルエットが悩ましくなり、思わず抱きしめてキスをしました。

 

彼女もキスが好きらしく、しばらくすると舌を入れてきて、深いキスをずっと楽しんでいました。

服の上からお尻を触るとまだまだ張りがある感じで、彼女も僕の股間に触って

“大きくなってる(笑)

一緒にシャワーを浴びよ~”

 

と言って裸になり一緒にシャワー室へ。

 

ブラックライトの光の中の彼女の身体はとてもエロく、シャワーを浴びながらもずっと触っていたら彼女も手コキを!

 

ベッドに入るともう一度ディープキスをしながら大きめのバストをもみほぐすと、

“アアアッ、感じちゃう~”

と甘い喘ぎ声をあげはじめました。

 

彼女とのエッチはとても刺激的なもので、お互いに激しく求めあって快楽を貪りあっていました。

 

彼女はバックからされるのが好きらしく、大きめのお尻を抱えてゆっくり突き上げると、

“中に出してもいいわよ~”

と言ってくれたので激しく突き上げながら思いっきり中出しを!

 

ほとんど同時にお互いに絶頂を迎えていました。

 

“中に出して平気なの?”

“大丈夫よ。ピルを常用してるんだから~”

 

それを聞いて、今度は正常位で中出しを…

 

さすがに恋愛になれているらしく、本気で愛し合う中出しが彼女には普通みたいでした。

 

大人のエッチってやっぱりすごい!

女性は受身ではなく貪欲に快感を求めてきますし、気持ちが良くなる事には積極的です。

 

やっぱりミントC!Jメールは高スペックの五十路熟女が多いです。

 

そして…男性を楽しませるやり方も熟知していて、ピルを飲んで中出しを楽しませてくれますから。

 

今ではすっかりそんな彼女に虜にされて、離れられなくなってしまいました。

 

男女の関係って、本当はこういうものなんだと、今更ながら教えてもらった感じです。

ミントC!Jメール登録は無料です

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です